恋愛情報『実は「本命彼女」ができてしまったときの男性の言動・3選』

2019年1月24日 20:45

実は「本命彼女」ができてしまったときの男性の言動・3選

自分では彼とイイ感じだと思っていたのに、なぜか交際までは至らない……。

こんな経験をした女性も多いのではないでしょうか。

こういうときって、「元から好かれていなかったのかな」と思いがちですよね。

でも好意を感じたのは事実なのですから、意外と「イイ感じ」だったことは本当なのかも。

ただ何らかの理由ですれ違いが生じ、彼に本命ができてしまったのかもしれません。

本命ができた男性の言動


そこで今回は「実は本命彼女ができてしまったときの男性の言動」についてご紹介します。

■ 1、 急にLINEが来ない

・「毎日定期的な時間にやり取りをしていたのに、急に既読スルーされてしまったんです。

イヤな予感がしていたら、向こうに彼女ができちゃったみたいで……。
もう少し早く告白すべきだったと後悔しましたね」(27歳/女性/接客)

いままで普通に連絡を取り合っていたのに、パッタリ返信が来ない。こういうことって結構ありますよね。

しかも恋人のようなLINEのやり取りをしていたのに、急に無視をされてしまうと、「私何かマズいこと言ったかな!?」と不安になってしまうでしょう。

でもこの場合、女性側が悪いわけではなく、彼にほかに本命彼女ができた可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.