恋愛情報『脈ありを確信しました! 女性が「彼から本命視されている」と気づいた瞬間3つ』

2023年8月28日 20:45

脈ありを確信しました! 女性が「彼から本命視されている」と気づいた瞬間3つ

気になっている人とやりとりをしているなかで、彼から「本命視されているのかな」と気になることもあるでしょう。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、女性たちが“脈あり”に気づいた瞬間を3つご紹介します。

1:深刻な仕事の悩みを打ち明けてきた

目次

・1:深刻な仕事の悩みを打ち明けてきた
・2:事故の後遺症を教えてくれた
・3:地元の友達との飲み会に誘ってきた
脈ありを確信しました! 女性が「彼から本命視されている」と気づいた瞬間3つ


「知り合って1か月くらい経ってから、頻繁にLINEのやりとりや雑談をするようになった男性がいます。その人のことを『いいかも』と思っていたのですが、相手が奥手なのかなかなか進展せずにヤキモキしていたんです。
でもあるときに、彼から深刻な仕事の悩み相談を受けて、これは脈ありかも!と思いました。上司からパワハラを受けているという内容だったのですが、普段はプライドが高そうな男性だったので、これを私に打ち明けてくれるってことは心を開いてくれたんだろうなって。

それから2週間後には彼から告白されて、お付き合いがスタートしました!」(34歳女性/メーカー)

2:事故の後遺症を教えてくれた

「元カレとまだ付き合う前の話です。付き合う前に話をしていたら、彼のほうから『実は…』と過去に大事故に遭っていてその後遺症で足の一部が動かしにくいという話を打ち明けられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.