恋愛情報『本命にしかやりません! 男性の「本気サイン」を見極めるポイント4つ』

2023年8月3日 20:45

本命にしかやりません! 男性の「本気サイン」を見極めるポイント4つ

気になる男性が、自分のことを恋愛対象として意識してくれているのか知りたい…という人も多いでしょう。好意を持っている女性に対して、男性は何らかのサインを行動や態度で示しているものです。そこで今回は、男性の「本気サイン」を見極めるポイントについて紹介します。

適当に「流さない」

目次

・適当に「流さない」
・「時間」を作ろうとする
・話を「聞きたがる」
・なんでも「関わろうとする」
本命にしかやりません! 男性の「本気サイン」を見極めるポイント4つ


「気になる女の子の相談には、やっぱりちゃんと向き合いますよね。雑に扱うようなことは絶対にできないです」(30代・男性・調理師)

あなたの行動や話に対してどのような対応を見せるかで、あなたへの思いがわかることも。どんなことであれ、本気で好きな女性が取った行動を適当に流しはしないはずです。

真剣に心配してくれたり、しっかりと向き合ってくれることが多いのなら、きっとあなたのことを大切に思っているのでしょう。


「時間」を作ろうとする

「本命の女性のためだったら、多少は無理をしてでも時間を作りますよ。それよりも大事なことなんて、ほとんどないですから」(20代・男性・インストラクター)

好きな女性と会うことができるのなら、頑張って時間を作り出そうとするでしょう。単に「忙しい」で済ますのではなく、忙しいなかでもなんとかして会おうとするのは、それだけ好意を持っているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.