恋愛情報『浮気してる彼の目を醒まさせる方法3つ』

2019年1月18日 14:45

浮気してる彼の目を醒まさせる方法3つ

どうやら彼は浮気してるみたい!別れた方がいいってわかっているけれど、彼のことが好きだから別れられない……。

そんなときに、あなたができることはただひとつ。

それは、彼を正気に戻してあげること!

そこで今回は、浮気中の彼の目を醒まさせる方法を、体験談と共にご紹介します。

浮気してる彼の目を醒まさせる方法3つ


■ 「信じてるからね」と伝える

「浮気してる彼を責めちゃうと、彼はますます居心地が悪くなって浮気相手に走っちゃう。

こんなときは彼の良心に訴えかけるのが一番!私は、彼の目を見て『あなたのこと、信じてるからね』って伝えました。

すると彼は、罪悪感に耐えきれなくなったのと、『あ、これはバレてる……』と察したのとで、すぐに浮気相手と別れて私に謝罪してきました」
(25歳/会社員)

男ってほんと勝手なもので、浮気をギャーギャー責め立てると、浮気相手の方に逃げてしまうものなのです。

ここはひとつ、責めたい気持ちをグッとこらえて、「私は何があってもあなたのことを信じてるから」と健気な女性を演出してみましょう。

彼に人の心があるならば、罪悪感に耐え切れず、あなたのもとへともどってくるはず。


それでも調子に乗っているような男なら、あなたのほうからとっとと捨ててやりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.