恋愛情報『もしかして二股かけられている?そんなサインに気づく3つの方法』

2019年1月25日 20:45

もしかして二股かけられている?そんなサインに気づく3つの方法

二股のサインかもしれません。

■ デートした記憶が違う?

男性にとって、相手が違っても彼女であるということは同じようで、異なる人物とのデートでも“彼女との思い出”として一緒くたに記憶されるようです。

そのため、頻繁に二人の女性に会うようになると、どちらがどちらの女性との記憶なのか曖昧になるようです。

特に同じ地区にすんでいる女性同士なら、活動圏内も似てくるので、余計に不確かになるようですよ。

例えば、二人で動物園なんて行ったことがないのに、「◯◯動物園って前行った時、××だったよね」なんて話をされれば要注意です。

「◯◯動物園なんて二人で行ったことないよ」って言って、彼に「いや絶対に行った」と意地を張られたら、これはかなりの確率で二股サインかも。

普通は「そうだっけ?」ぐらいで終わりそうですが、強く意地を張るのは悪事がバレるのを恐れている可能性が……。

ただし、元カノとの交際期間が近かった場合は、元カノとの思い出と混同している場合もあります。

■ 彼の趣味と違うものが家にある?

彼の家に遊びに行った時に、明らかに彼の趣味と違うものが家にあるのも要注意です。

例えば、彼は床に座らないのに、床にクッションが置いてあったり、栄養バランスなんて気にかけたことがなかったのに、キッチンにミキサーがあったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.