恋愛情報『血液型別・男子が心を許した女子にだけみせる姿』

2019年2月7日 14:50

血液型別・男子が心を許した女子にだけみせる姿

しかし一度心を許せる女子が現れると、急にマジメな話をしてきたり、「あのさ、相談があるんだけど……」と神妙な表情を見せてくるはず。

実は、これこそ彼があなたにオープンハートになった証。

真剣に話を聞いて、まっすぐ向き合ってあげましょう。彼は次第にあなたを頼るように。

■ O型男子は……大きな夢や大げさな話をするように

O型男子は、いつも燃えるような熱い目標や大きな夢に向かって突き進みたいと考えています。

しかし、それは誰にでも言うわけではなく、心の中に秘めていることもしばしば。

しかし、一度心を許せる女子が現れると、堰を切ったかのように自分語りが始まります。

目をキラキラ輝かせながら、自分の将来に思いを馳せロマンを大げさに話してくれるでしょう。


ウンウンと話を聞いてあげることで、あなたは彼の中で特別な存在になれるはず。

■ AB型男子は……サービス精神旺盛になる

AB型男子はマイペースに生きていきたい感覚派。心を許す前だと、あまり干渉されるのを好みません。

しかし、一度心を許せる女子が現れると、相手の喜ぶ顔を見たくなるようです。

クールに見えて根はあたたかくて感性豊かな彼なので、驚くほどのサービス精神を見せてくれると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.