恋愛情報『セカンドから本命に行くための確実なアプローチ3つ』

2019年1月30日 21:45

セカンドから本命に行くための確実なアプローチ3つ

彼と話したことはないけれど、多分彼から見たら私はセカンドだって自覚している女性は意外と多いものです。

なんとなく、彼の行動からそういうことってわかってしまうものですよね?

彼には別に本命の彼女がいて、本命に何かあれば、セカンドはいつもほったらかしにされてしまうと感じて、寂しく思う人もいるでしょう。

ですが、たとえあなたがセカンドだったとしても、セカンドから本命に返り咲いた人も多くいます。

そこで、セカンドから本命に行くための確実なアプローチを考えてみましょう。確実に彼の心を手中に入れて、本命の座を頂きましょう。

セカンドから本命


■ 何があっても寄り添っておくこと

人生にはいろんなことがあります。今彼に本命がいたとしても、本命が彼になびくかというとそうとは限らず、またたとえなびいたとしても、二人の関係が常に良好かというと分からないものです。

恋愛の温度差は常に男女で違っているものだし、本命もだれか別に好きな人ができるかもしれません。


そんなつけいるすきまって案外何度かあるはずです。そんな時に近くに寄り添っていることが実は重要です。

彼が失恋して失意の時に、側で慰めてくれる女性がいたらどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.