恋愛情報『浮気されても別れたくない…浮気した彼をうまく叱る3つの方法』

2019年2月9日 16:45

浮気されても別れたくない…浮気した彼をうまく叱る3つの方法

「彼の浮気」が発覚した時、裏切られたことが何よりも悲しいし辛い……。怒りがこみ上げて、我慢できずに思いや考えを彼にぶつけたくなりますよね。とても辛いと思いますが、ここはグッと我慢です。

浮気する男性は、不思議なことに感情的になればなるほど浮気相手に傾いてしまいます。

ただ、彼も大人。「浮気」が悪いことだというのは認識してるはずです。感情を抑えて2人の未来のために冷静になることが必要です。

ここでは、彼の気持ちを取り戻すテク、彼を諭す方法について伝授します。


浮気男の叱り方


■ 1、「悲しい・傷ついた」と冷静に伝える

裏切られた!という思いをぶつけたくなると思いますが、感情的にならないように「私は今回のことでこんなに傷ついた」という事実を“淡々”と“ゆっくり”彼に伝えましょう。

もしかしたら、話をしていくうちに、彼があなたとの付き合いで悩んでいたことや、改善して欲しい点などを話してくれるかもしれません。その時は、彼を責めることなく話を聞きましょう。

あなた自身気がついていない点を指摘される可能性もあります。彼が既に反省しているならば、お互いに腹を割って話すことによって改心し、あなたへの気持ちが戻る期待感が持てます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.