恋愛情報『3月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2019年2月28日 06:45

3月の恋愛運を占う!12星座ランキング

3月と言えば、ホワイトデーですよね!バレンタインデーにスイーツを渡した女子にとっては、彼からのリターンを待つドキドキするシーズン。

自分の運気の流れをちゃんと把握して、恋のチャンスを是非モノにしてみましょう。

そこで今回は、12星座ごとに「3月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

2位から11位、そして12位と1位の発表です。

3月の恋愛運


■ 2位水瓶座

今月は一生懸命な姿勢に周りが応援してくれるでしょう。いつもの倍くらい頑張れそうです。

恋愛面では、仲の良い友人と協力することで不可能なことも可能にできる暗示が。チームで頑張る中、お目当ての相手をゲットしてみて。


・ラッキーアイテム靴
・ラッキーカラーベージュ

■ 3位牡牛座

今月は人望と愛され運がある期間。思い描いていたことを実践するタイミングなので、目標は隠さず人に話して。

恋愛面では、新しい出会いを求めようとする気持ちが高まりつつあります。焦らずにじっくり腰を据えていれば、お相手は見つかるはず。

・ラッキーアイテムイヤリング
・ラッキーカラーパールカラー

■ 4位天秤座

今月は対人運が好調の時期。尊敬している先輩とお近づきになれそうな星回りです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.