恋愛情報『星座×血液型で占う!彼女の理想が高いランキングTOP10』

2019年2月20日 06:45

星座×血液型で占う!彼女の理想が高いランキングTOP10

「どんなにわがままを言っても黙って聞いてくれる」「やることを見守って応援してくれる」という女性を理想にしています。

彼が多少無謀と思えることを口にしたり始めたりしたときに「応援しているよ」とマメに伝えれば、落とすことができそうです。

■ ●7位水瓶座×B型…知性があり嫉妬しない女性

知的好奇心が強い水瓶座の男性は、キャッチボールをするように会話ができる、頭の回転のいい女性を理想とするところがあります。また、B型の男性は女性の友達も多いため「嫉妬しない女性」といった理想も持っているでしょう。

普段から相手の話に興味を持ち話題にする、さらに無用な嫉妬はしないことが落とすコツです。

■ ●6位蠍座×B型…内面重視

一途な恋愛をしたい蠍座の男性。特にB型の蠍座男性は「自分の愛を注ぐ相手はこうでなければ」と、外見に対しても内面に対しても細かいこだわりの理想があります。特に内面重視なので、優しい言葉や態度を見せたり、子供やお年寄りへの思いやりを忘れずにいたりするのが、彼を落とすコツとなります。


■ ●5位牡羊座×AB型…手の届かないような女性

情熱的な牡羊座にワイルドさがプラスされた、AB型の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.