恋愛情報『星座×血液型で占う!彼女の理想が高いランキングTOP10』

2019年2月20日 06:45

星座×血液型で占う!彼女の理想が高いランキングTOP10

恋愛相手にするなら「いつも追いかけていたい、手の届かないような女性」と理想も高め。

また、自分を格上げしてくれるステイタスの高い女性も好みます。彼を落とすには、資格を取得したり習い事を頑張ったりして、私生活が充実している女性を演出するといいでしょう。

■ ●4位乙女座×AB型…ちゃんとしている人

清潔感を大切にする乙女座男性ですが、当然ながら恋愛相手も「ちゃんとしている人」が理想です。特にAB型の乙女座男性は「品があって落ち着いた女性」「男性を立ててくれる人」「家庭的で気がつく人」など、理想がかなり高めなのです。

普段から言葉使いなどに気をつけたり、周囲に気配りしたりするのが彼を落とすコツとなります。

■ ●3位山羊座×A型…無駄使いしない人

非常に堅実的な山羊座A型男性。恋愛に対してマジメなのは、将来をすぐに考えてしまうからです。
そのため、恋愛相手にも「倹約家」「経済観念がある人」「自立している人」といった理想を持っています。

普段から無駄使いをしない姿を見せたり、良いものを長く使う姿勢を持つようにしたりすると、彼への絶好のアピールとなります。

■ ●2位獅子座×B型…羨ましがられる女性

プライドが高い獅子座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.