恋愛情報『星座別・男性が本命女性にしかしない特別扱い』

2019年2月28日 13:56

星座別・男性が本命女性にしかしない特別扱い

男性は、本命女性にはなにかと特別扱いをしがちです。

それがわかりやすい行動ならうれしいのですが、人によっては「えっ、あのときのアレが!?」と、まったくわからない行動であったりもします。

今回は、12星座別に「本命女性にしかしない特別扱い」を占ってみました。

あなたの気になる相手の行動はどうでしょうか?

星座別・男性の特別扱い


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…食事をご馳走する

情熱的な牡羊座男性の行動は、とてもわかりやすいもの。

本命女性の荷物を持ってあげようとしたり、グループで出かけて「割り勘」となった時にも「君の分は払うから」とご馳走しようとしたりするでしょう。

好きな子への特別扱いを隠そうともしないので、周囲には「本命だね」とバレバレです。

いつもご馳走してくれたり、気をつかってくれたりする牡羊座の彼は、きっとあなたに気があるのでしょう♪

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…高価なプレゼント

安心と安定を求める牡牛座の男性は、本命の女性に対しては慎重。

ゆっくり時間をかけて距離を近づけたいのです。


ただ、のんびりしていると逃げられてしまう怖れがあるとも考えるため、本命女性には高価なプレゼントなどでアピールをするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.