恋愛情報『手の形だけでわかる!彼の本当の性格診断』

2019年4月12日 13:45

手の形だけでわかる!彼の本当の性格診断

また、手のひらが薄い彼の場合は、理論的で情よりも理屈を重んじるタイプ。頭の回転が早いので、知性を駆使する頭脳労働やクリエイティブな発想で周囲を楽しませるのが得意だと言われます。

そのため、手が小さく薄い人は、社交的に見えてかなり相手を分析しているタイプなのかも。

■ 爪の形が四角い彼

『柔軟性のない真面目タイプ』

爪が四角い


爪の形が四角い彼は、ルールをキッチリと守る真面目タイプです。特に、男性に爪の形が四角い人が多いようです。

何事にも慎重で計画的に物事を進めますが、融通の利かない頑固な面があるため、予想外の展開への臨機応変さやアドリブが利かないでしょう。

肩の力を抜いてリラックスして物事を考えるとうまくいくようになります。彼に接する際には、気まぐれな“めんどくさい女子”にならないように気をつけることが大切です。

■ 爪の形が丸い彼

『マイペースで素直なタイプ』

爪が丸い


爪の形が丸い彼は、マイペースな平和主義者だと言えます。元気で明るく、人に好かれる人当たりのいい性格の人が多いでしょう。

ルーズな一面もありますが、周囲の人を巻き込み、いろいろな人に助けてもらうこともできると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.