恋愛情報『長続きするために!彼との「暗黙のルール」を仕切り直す方法』

2019年3月12日 17:45

長続きするために!彼との「暗黙のルール」を仕切り直す方法

付き合いたての時にやってしまった選択ミスや、二人のルールの取り決めの失敗。なんとなくかたまってしまった暗黙のルール。

後から「はじめからこうしておけばよかった……!」と後悔のないようにするには、はじめが肝心。

でもはじめに失敗したと思っても、いつからでもやり直しはできます。

二人のルールは常にこまめな見直しと、アップデートで仕切りなおしてみましょう。

付き合いたての失敗を仕切り直す方法


■ はじめからの習慣を変えようとしない彼には…

男の人にありがちなのが、はじめにしたことをいつまでも同じようにしたがる癖。

例えば、はじに彼女の家に行ったらずっと彼女の家ばかり。

彼女の方から「どこかに行きたい」「あなたの家にも行きたい」というまで当たり前のように彼女の家に行こうとする、安定派ならではの彼のこの行動。


男性側は男性側で違うことを提案して拒否されるよりも、絶対に受け入れてくれるであろう前歴を繰り返します。

彼女の方は彼女の方で、私のうちが居心地がいいんだな~。と嬉しくもなりますがあまりにもいつも同じパターンではすぐにマンネリになりますよね。

はじめの方に、「こないだはうちに来てくれたから、次は〇〇君の家に行ってみたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.