恋愛情報『干支で占う!浮気癖のある男性ランキング』

2019年3月16日 06:45

干支で占う!浮気癖のある男性ランキング

しかし、その相手と一夜を共にすることで、性欲を満たす以外の相当のメリットがあるなら「する」という腹黒さを持っています。

■ ●8位辰(たつ)年生まれ…押されてつい……

辰年生まれの男性は、彼女に操を立てるタイプで浮気癖はない方です。

でも、泣き落としなど情に訴えられてしまうと、断り方もよくわからず、あれよあれよと押されて脱がされて、コトが終わっていた……なんてこともありそうです。

■ ●7位亥(いのしし)年生まれ…ちょっとならいいか

亥年生まれの男性は、あまり女性に(人間に)好き嫌いがありません。

なので、基本的に好意を持って接しているため、相手に迫られてしまうと、断るのもなんだし、ちょっとくらいならいいか……と素直に思ってしまうでしょう。

■ ●6位寅(とら)年生まれ…燃えてしまうかも

運命の出会いとか刹那的な出会いという、ドラマティックなシチュエーションに燃えてしまうのが寅年生まれの男性。旅行先など今しかチャンスがなくて、しかももう二度と会えないかもしれないなら、気持ちを止められないでしょう。

■ ●5位子(ねずみ)年生まれ…目の前の誘惑に負けがち

目先のことばかり考えているせっかちな性格ゆえに、目の前の誘惑に負けてしまいがちな子年生まれの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.