恋愛情報『恋愛初心者は、無意識に恋のフラグを折っている!その予防策』

2019年3月21日 08:45

恋愛初心者は、無意識に恋のフラグを折っている!その予防策

こんにちは、トイアンナです。恋愛初心者と、恋愛上級者に生まれる差って、意識したことありますか。ありますよね。私はあります。

恋愛に慣れた人って、なんであんなに堂々と、好きな人と話せるんだろう。自然にデートへ誘えるなんて羨ましい。

こっちはグループLINEに届いた彼の文言を隅から隅まで読んで、実は私のことを少しでも気にかけてくれないだろうか。

でも私なんて好きになってもらう資格なんかないし……。
と、グルグル迷路を歩いているのですから。

恋愛初心者が折りがちなフラグ


■ 恋愛初心者が彼に与える「恐怖」

そして、恋に悩める乙女は自分をコントロールできません。つい暴走して、彼をずっと見つめてしまったり、LINEを連投してしまったりします。

彼が「うん」と返しただけのLINEに何行も返事をしてしまって、その後やっぱりこんな返信でよかったんだろうかと頭を抱え、「ごめんやっぱり、さっきのナシで!」と返事しているそのLINEすら継ぎ足しになって。

それって彼からしたら「一言送ったLINEへ、超大量の返事が来た。怖い」になってしまうんです。

せっかく思いを込めて送ったLINEが、恋のフラグを折ってしまう。なんなら息の根まで止めてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.