恋愛情報『干支別・あなたが「恋に落ちる瞬間♡」』

2019年4月25日 06:45

干支別・あなたが「恋に落ちる瞬間♡」

と、恋に落ちてしまうのです。

■ ●卯(うさぎ)年生まれ…一番に選ばれたとき

世の中は一番いいモノ(人)を早く選んだ者が勝つ……という考え方の卯(うさぎ)年生まれ。

飲み会で最初に声をかけてくれたとか婚活パーティで最初に目を付けてくれたなど、複数女性がいる中で一番に選んでもらったとき、恋に落ちてしまいます。

■ ●辰(たつ)年生まれ…モテテクを無視されたとき

辰(たつ)年生まれはスバリモテ女。モテテクニックにも長けているし、自分がモテることををよく知っています。

しかし、そんなモテテクとは関係なく、自分でも意外なところをほめられたりすると、「真実を見てくれてる」と恋に落ちるでしょう。

■ ●巳(へび)年生まれ…信頼できると思ったとき

カップル落ち着いてる
用心深い巳(へび)年生まれは、学校や職場などで長く一緒に過ごす中で、信頼できる男性と出会うと好きになります。

周囲の人からも情報を得て、どんな人かしっかりわかった上で「口が堅い、信頼できる」とわかると恋に落ちそう。
好きになったら、盛り上がるのは早いでしょう。

■ ●午(うま)年生まれ…ほめまくられたとき

午(うま)年生まれは、わりと単純思考の持ち主で「かわいいね!かわいい~ほんとにかわいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.