恋愛情報『一緒にいると幸せになれる「心イケメン」な男子の言動』

2019年5月13日 10:37

一緒にいると幸せになれる「心イケメン」な男子の言動

素敵な彼と出会いたい!ほとんどの女性はそう思っているでしょう。ですが、素敵な男性っていったいどんな男性なんでしょう?

最近はイケメンじゃなくちゃっていう傾向は強いと思います。ですが、イケメンはあくまで外見上のことです。

年齢とともにいつかは衰えていくもの。もちろん、それでも外見は大事ですが、本当に大事なのは心の方です。

心イケメンの男性の方が、もっと幸せになるはず。ここでは、そんな心イケメンの男子の言動を3つ紹介します。

男子の言動から心イケメンを見つけてみましょう。


心イケメンな男子


■ 悪いことが起こっても前向き

心イケメンは、不幸なことが起こってもそれを幸せに変換してしまう心の持ち主です。

例えば、カフェで店員がドリンクを誤ってこぼしてしまったとき、恐縮する店員に対して「かえって洗濯するきっかけになってよかったです」と言ったり、店員が注文を間違えて、注文以外のドリンクを持ってきてしまったときに、「せっかくだから試してみます」と言ったり、カフェ店員をぞんざいに扱ったり、罵ったりすることはありません。

「かえって縁起がいい」「ちょっと笑い話としてはイイかも?」なんて言葉もよく聞かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.