恋愛情報『血液型別・彼に「相性バッチリ」と思わせるコツ』

2019年5月6日 13:45

血液型別・彼に「相性バッチリ」と思わせるコツ

恋愛のほとんどは、思い込みや誤解から始まることがほとんど。意図していない何気ない行動でも、彼が運命を感じればそれは恋のアクションになり得ます。

でも、そのためには彼に「この子は他の子とちょっと違う」と思ってもらうことが必須。

そこで今回は、血液型別に「気遣いができる女子ランキング」をご紹介いたします。

相性がいいと思わせる


■ A型男子の彼には……「偶然を装って」アタックを

彼は意外とロマンチストで、運命の恋に憧れているようなところがあります。そんな彼には、偶然を装って近づいてみましょう。

偶然というのは、まったく意識していなければ偶然ですが、意図的に作り出せば「必然」へと変わります。たとえば、オフィスの廊下で彼にわざとぶつかる、LINEが来た際には「私も今、送ろうとしてたとこ!」と偶然性をアピールしてみましょう。


きっとあなたのイメージは強烈に頭の中に記憶として深く刻み込まれ、「運命の人かも……」と思い込んでくれるはず。

■ B型男子の彼には……フランクにエロトークができる

B型男子は、どこか少年のような好奇心とイジワルさを持っており、女子が嫌がると分かっていながら、下ネタなどを言ってくるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.