恋愛情報『目だけでわかる!彼の「本当の性格」って?』

2019年5月25日 13:45

目だけでわかる!彼の「本当の性格」って?

何か問題が起こっても慌てずさわがない、落ち着き払った性格の持ち主でしょう。

人相・目・男性の性格


身体が厚くて肉付きが豊かなら、信頼にあつく聡明で高い地位に就くとされます。

富を得やすく、健康面や長寿にも恵まれやすい相だと言えます。清らかな雰囲気の持ち主で、医療や人の心を扱う仕事に適性が高いでしょう。

■ 獅子の目の彼

……情が深くやる気に満ちた相

目が大きく威厳があり、眉が太い男子は、“獅子の相”。気性はやや猛々しいところがあるのですが、心優しい性格と言えます。

眉が端正なら、周囲の人たちから愛され、慈しみを持って人に接することができるでしょう。


イケメン獅子の目


地位や人望がもたらされ、健康面ともに安泰とされます。ただし、眉が荒ければ凶相になるので、整えることがポイントに。また、黒目がちで瞳が大きければ、善良で人から愛される相です。

■ 鶴の目の彼

……繊細でおっとりした癒し系の相

小さく丸いつぶらな瞳が特徴的で、精神性が豊かな柔らかい眼差しの男子は“鶴の相”とされます。

目の黒白がはっきりと分かれ、深みのある瞳をたたえていると言えます。

鶴の目、人相


普段は、俗っぽいことを好まず高尚な考え方をするため、文学の世界に縁があると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.