恋愛情報『AB型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック4つ』

2019年6月10日 13:45

AB型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック4つ

男子は女子のあらゆるところを見ているもの。女子が思う以上に、男子は性的な目線で物ごとを受け止めてしまうのです。

そんな男たちを、さり気なくムラムラさせるにはどのような行動・セリフ・服装・シチュエーションが有効なのでしょう。

そこで今回は、血液型から「AB型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック」について4つご紹介いたします。

カップルイチャイチャ


■ 1.好意の見せ方にギャップを持たせて

おしゃべり好きだけどクールなAB型男子の彼には、LINEで攻めるのが効果的。でも、重たい話題は厳禁です。

多少「軽いかな」と思えるくらいがちょうど良いでしょう。LINEの内容自体は、相手に好意を伝えても構いませんが、あくまで「LINEのみ」になります。


実際に会っているときは、「好き」とは絶対に言わず余裕を持って接してみましょう。そうすることでギャップが生まれ、だんだん意識するようになりムラムラするはず。

■ 2.お酒の力を借りてドキッとさせて

AB型男子はムードに弱いので、お酒の場で迫るとドキッとするようです。

ただし、彼はエチケットやマナーを重んじる性格のため、自分本位な女子や荒っぽい女子を、苦手だと感じる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.