恋愛情報『10の質問でわかる!長男との相性診断』

2019年6月15日 13:45

10の質問でわかる!長男との相性診断

目が合っただけでも、恋がスタートしてしまう場合も。付き合いが始まれば穏やかな関係を築いていけるでしょう。

■ 当てはまった数が8~10個のあなたは…

「自分を理解してくれる相手に癒される」

あなたは、いつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーに。

そんな時に、自分の気持ちを理解してくれる穏やかで配慮のでき長男男子がいてくれると、とても癒されるようです。

恋のはじまりは一見地味ですが、付き合いが進むごとに恋の炎に火がつくでしょう。

ただし、あなたが負けん気が強く、我を出し過ぎると上手くいかなくなるため、ある程度は引くように心がけましょう。

■ おわりに

長男の彼は、慎重派で知的な女子とウマが合うと言えます。

彼自身もとても慎重な性格なので、ある程度「友達の期間」を経てから付き合うタイプです。
そのため、堅実で頭の回転が速い女子にトキメキを覚えるようです。

特に、自分の価値観を共有できる女子と息がピッタリで、優等生的な人を理想としています。

付き合うようになると、あなたのことにあまり干渉せず、見守ってくれるため居心地がいいはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.