恋愛情報『名前でわかる!あなたは「追う恋・追われる恋」どっち?』

2019年6月18日 06:45

名前でわかる!あなたは「追う恋・追われる恋」どっち?

恋愛がしたいな~と思ったら、あなたはどうしますか?

ステキな男性を探して彼を追いかけて告白?それとも、自分を追いかけてくれる彼がいそうな場所に行ってみる?

「追われる恋」と「追う恋」、どちらに向いているのかを、運命が強くこもっている名前の最初の文字から占います。

追う恋追われる恋


あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

■ ●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…じっくり追う恋派

マイペースに物事を考え、動じることが少ないこの名前の人。

たとえ誰かに追われるような恋愛に巻き込まれたとしても、そんな突発的に現れた相手を好きになることはまずなく、それは自分と無関係な出来事となります。

自分の理想の恋愛相手をゆっくりと決め、手に入れるべく次第に追い込んでいく方が向いているのです。


■ ●名前の頭文字が、か行の女性…追われる恋からスタート派

追われる恋


この名前の人は気持ちが優しく、自分よりも相手の気持ちを考えてしまう人です。

自分の要求をガンガン前に出すのは苦手で、相手の要求を受け止めてから対応するのが得意と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.