恋愛情報『眉でわかる!あなたの性格診断』

2019年8月4日 12:00

眉でわかる!あなたの性格診断

自分で自分のことを、完全に把握している人は少ないと言えます。

自分のこととなると、どうしても主観が入ってしまうものでしょう。そんなときは、鏡で自分の顔をじっくり見てみましょう。

特に、眉に注目してみて下さい。きっと意外なことが分かるはずです。

そこで今回は「眉でわかる!あなたの性格診断」をご紹介いたします。

眉でわかる性格診断


■ やや薄く細く湾曲している眉

眉でわかる!あなたの性格診断


……人一倍努力家でチャンスに恵まれる相

少し薄くて細く、湾曲している眉をしている女子は、賢く社会的地位が高い人が多いとされます。

恋愛に興味はあるものの、あまりがっついた素振りは見せないでしょう。

歯並びが良かったりして、口元が良い相であれば人一倍チャンスに恵まれると言えます。

堂々とした振る舞いの中に、細やかな気配りが見え隠れするため、周囲から好かれるでしょう。

ただ、恋愛に関してはかなりウブなので、結婚は遅いかもしれません。

■ 眉骨が隆起していて濃い眉

眉でわかる!あなたの性格診断


……財産を上手に運用する賢い相

眉骨が隆起しており、比較的彫りの深い目もとに濃い眉の女子は、プライドがやや高くお金や地位に対するこだわりが強いと言えます。

“水”に絡んだ商売をすると成功の可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.