恋愛情報『名前でわかる!彼に「相性バッチリ」と思われるコツ』

2019年7月4日 06:45

名前でわかる!彼に「相性バッチリ」と思われるコツ

気になる彼と同じグループになったとか、思いがけずふたりきりになったとき……それは「相性がいい女性だな」と思われるチャンスです。いつ来るかわからないそのチャンスに備えて、彼に「この子とはとても合うな」と思わせる方法を占っておきましょう。男性の名前の頭文字で占います。

例:ひろと→は行げん→か行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前でわかる!彼に「相性バッチリ」と思われるコツ


■ ●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性…焦らせない

この名前の男性は、とってもマイペース。自分が納得する、ゆっくりめのペースで恋愛や仕事、生活全般を進めます。相性がいいなと思わせたいなら、彼を焦らせないこと。もしくは、自分のペースを押し付けないことが重要です。「早く~」「まだ?」「ちょっと待って」を言わないようにし、イライラしないようにすることが、彼に相性バッチリと思われるコツとなります。

■ ●名前の頭文字が、か行の男性…彼主体の会話

この名前の男性は、会話や行動を相手に合わせる傾向があります。会話を長続きさせるのも得意なのですが、それでもいつかは話題が尽きるモノ……。でも、そのときが相性いいと思わせるチャンス!「そういえば」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.