恋愛情報『5つの質問でわかる!彼は追う恋?追われる恋?』

2019年7月17日 12:45

5つの質問でわかる!彼は追う恋?追われる恋?

気になる男子が、「追う恋」をするのか「追われる恋」で待つのかを見極めるのは、非常に大切なこと。

相手が追いたいのにあなたがガンガン押すと引かれますし、受け身で追われたい彼からのアクションを、いつまでも待っていても恋は進展しません。

相手を知り、自分の行動を定めることが重要なのです。

そこで今回は5つの質問から、彼が「追う恋派か追われる恋派か」を診断させていただきます。

■ Q.彼の特徴をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう

1. 高価なブランドものの車や時計、財布などを好む

2.よく自慢話や「武勇伝」を語る

3.チームや組織のリーダーになりがち

4.O型もしくは長男である

5.何でもすぐに熱中しがちである

彼には何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ A:当てはまった数が0~1個…追われる恋80%受け身の草食系

彼は、自分から積極的に女子を追いかけるのが苦手な草食系の性格だと言えます。

かなりシャイで自分の気持ちを相手に伝えるのが不得意なため、いつも自分を好きになってくれる女子と付き合ってしまうようです。

そのため、彼に対してはとにかく女子側から押していくことが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.