恋愛情報『O型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ』

2019年8月7日 12:45

O型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ

面倒見がいいため、相手に甘えてもらうのは大歓迎でしょう。

「何でも俺に聞いて!」「もっと頼っていいからね!」と、好きな子には何度も言うかも。

しかし、自分から相手に甘えるのは少し苦手。

女子の側が甘え上手になれたら、恋のチャンスはさらに増えるはず。

O型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ


■ おわりに

O型男子は、女子をリードする活発な性格と大切な人を守ろうとする強さを持つタイプ。

好きになると自らアピールしていくため、比較的恋も成就しやすいでしょう。

ただし、正義感が強いため納得のいかないことは、それが好きな相手であっても許せないかも。

煮え切らない態度などを目の当たりにすると、途端に幻滅してしまう部分もあるのです。


相手の立場や気持ちに配慮する余裕を持ちつつ、接するといいでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.