恋愛情報『干支でわかる!嫉妬深い男性ランキング』

2019年8月5日 12:45

干支でわかる!嫉妬深い男性ランキング

嫉妬するのは疲れるし、そのうち飽きてしまい、しばらく経つとどうでもよくなるのです。

■ 8位寅(とら)年生まれ…爆発するが後は引かない

寅(とら)年生まれの男性は、感情の振り幅が大きいタイプです。

好きな女性が他の男性と親しげなのを見ると、頭に血が上って爆発!

ところが後を引くことは少なく、爆発して気が済んでケロッとします。

相手も反省しただろうと思うのです。

干支でわかる!嫉妬深い男性ランキング


■ 7位子(ねずみ)年生まれ…小さな嫉妬

小さな嫉妬をしてばかりの、器が小さめな子(ねずみ)年生まれの男性。

奥が深くない嫉妬ではありますが、

彼女が男性アイドルを見れば「かっこいいもんな」と嫌味を言うし、会社の飲み会に男性の方が多ければ「逆ハーレムでよかったね」とスネル始末です。

■ 6位酉(とり)年生まれ…基本疑う

自分はだいたい完璧な人間であると思っている酉(とり)年生まれの男性。どんな人(女性)でも間違いはあるだろうと、基本疑ってかかっています。


そして、小さなことを大きく取り上げ、つつきまくるのです。

相手の男性と自分と比べては嫉妬するでしょう。

■ 5位丑(うし)年生まれ…根に持つ

何ごとにも慎重でよく考えて動く丑(うし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.