恋愛情報『干支でわかる!嫉妬深い男性ランキング』

2019年8月5日 12:45

干支でわかる!嫉妬深い男性ランキング

誤解ならしっかり話し合わないと、しこりが残ります。

■ 12位申(さる)年生まれ…嫉妬されるほうが好き

自分はモテる男だと思っている申(さる)年生まれの男性。もともとプライドが高く、嫉妬心も少なめ。嫉妬するのはモテ度を下げる行為だし、非生産的なのでしないようにしています。嫉妬されるほうが好きという、ちょっと困ったクセがあるのです。

■ 1位巳(へび)年生まれ…とにかく嫉妬深い

とにかく嫉妬深いのが、この巳(へび)年生まれの男性。

いつ誰とどこに行ったかといちいち気にしては、他の男性に声をかけられたんじゃないか、と要らない妄想をしがちです。でも、嫉妬するのは心を開いた証拠であり、愛情の裏返しと言えるでしょう。


干支でわかる!嫉妬深い男性ランキング


■ さいごに

嫉妬されるのは愛されているからこそ。

しかし、嫉妬案件ではないようなことで嫉妬されるのは、かなり迷惑な話と言えます。

彼の嫉妬心がどの程度なのかを、この占いでしっかりチェックしておきましょう。(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.