恋愛情報『干支でわかる!嫉妬深い男性ランキング』

2019年8月5日 12:45

干支でわかる!嫉妬深い男性ランキング

年生まれの男性は、嫉妬心を覚えるとじっくりと育み、忘れないように記憶を反すうします。

徐々に薄れはするものの、しつこく根に持つのです。

それをほとんど表に出さないので、女性側は嫉妬に気づかないことも多いでしょう。

■ 4位戌(いぬ)年生まれ…わりと嫉妬深い

わりと嫉妬深いタイプなのが戌(いぬ)年生まれの男性。

特に、付き合っている女性がよそ見をするようなシーンでは、相手の男性にも嫉妬するし、「なんでそんなことをするんだ」と女性に対しても怒ります。

ちゃんと謝られれば、水に流すでしょう。

干支でわかる!嫉妬深い男性ランキング


■ 3位卯(うさぎ)年生まれ…すぐに嫉妬

卯(うさぎ)年生まれの男性は、なにかと早合点するタイプです。

誰か男性と話している時に好きな女性が笑顔を見せていた、という光景を見てしまったら、すぐに嫉妬して責め立てる傾向があります。


ひどい時は、宅急便の人に嫉妬したりすることも。

■ 2位辰(たつ)年生まれ…嫉妬心は強い

辰(たつ)年生まれの男性は、けっこう嫉妬深いタイプです。

嫉妬していることを女性に悟られるのもなんだか嫌だし、嫉妬心をどう伝えればいいのかもわからないので、勝手に不機嫌になることもありがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.