恋愛情報『実は出会っていた…?「運命の人」に気づけない理由』

2019年8月9日 06:45

実は出会っていた…?「運命の人」に気づけない理由

「あの人ちょっと気になるな」と思うなら、まずはいつものあいさつにもう少し付け加えてみましょう。

「おはよう!今日は暑くなりそうだね!」「お疲れさま!いまから帰るの?」などひとことだけプラスしてみましょう。

ひとことプラスすれば、きっと相手もひとことプラスして返してくれます。

仲良くなるきっかけとしては十分ではないでしょうか?

自分が先にちょっとだけ人に心を開くことで、「もしかしたら運命かもしれない」と思える存在になることはあります!

■ 運命の人で一番大切なのはタイミング

実は出会っていた「運命の人」


仕事や時間などのタイミングもありますが、一番大切なのは“気持ちのタイミング”ではないでしょうか?

相手の気持ちのタイミングもありますし、自分が気が付いていないというような場合もあります。

普段は話さないような人と話してたら、いつの間にか付き合ってた。

というような場合でも、気が付いてないだけで、気持ちのタイミングがピッタリと合って、自然に付き合っていたような感じの彼が、自分にとって運命の人だったりもします。

運命の人と付き合うには、お互いの時間のタイミングが一緒になった時に「ごはんでもどう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.