恋愛情報『生まれ順×血液型!年下男子にモテる女子TOP10』

2019年8月6日 05:45

生まれ順×血液型!年下男子にモテる女子TOP10

ひと昔前は、男子は自分よりも年下の女性を好む傾向があるとされました。

それは、年下の方が優位に立ちやすく、父性本能がくすぐられるからだったかもしれません。

しかし、最近は年齢なんて関係ない!むしろ年上女子が大好き!という男子も少なくありません。

あなたは、そんな年下男子から好かれるタイプでしょうか。

そこで今回は、生まれ順×血液型から「年下男子にモテる女子TOP10」をご紹介いたします。

生まれ順×血液型!年下男子にモテる女子TOP10


■ 10位…真ん中っ子×B型女子

あなたは、男子のホンネを引き出すのが非常に上手なタイプ。

二人きりのシーンでないと、年下男子はなかなか正直に話をしてくれません。

でも、あなたはきっかけづくりやムードをつくるのがうまいため、あなたと話していると彼の方からズブズブとハマり込んでくれるでしょう。


■ 9位…長女×A型女子

あなたは、細やかな気配りで年下男子から評価が高いでしょう。

あなたの持つ優しさや素直さ、そして時折見せる“女子の部分”に、年下男子はキュンとするようです。

かなり優秀な才能を持った男子や年下なのに実力がある異性などから好意を持たれやすいのが特徴かも。

■ 8位…末っ子×A型女子

あなたは年下に偉ぶることをせず、気さくに仲良くなれる性格の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.