恋愛情報『【年下男子の本音】職場の女性を好きになったきっかけとは』

2019年7月19日 20:45

【年下男子の本音】職場の女性を好きになったきっかけとは

そう書くと、彼がいかにも“高嶺の花狙い”のいやらしいヤツみたいに感じられるかもしれないけど、そうじゃないんですよね。

人って男女ともに、うわさや他人の評価に弱いですよね。たとえば女子が職場の男子を好きになるきっかけで、「この男子には男友だちが多いということを知った」というのがありますよね。

こんなにも男友だちに慕われている彼は、きっといい人に違いない!性格が男前に違いない!

こう踏んで、彼のことを信用し、好きになる女子っていますよね。

男子も同じです。職場でみんなに慕われている年上女性はきっと性格も美しいに違いない!だから付き合いたい!

こういうことなんです。

■ おわりに

職場の年下男子と付き合いたいと思っている人は、まずは偶然をキャッチするといいです。

せっかく毎日おなじ場所で顔を合わせているのだから、偶然をキャッチして、サクッと付き合ってしまうといいです。


偶然のキャッチのしかたですかすでにあなたは少なくとも1回は偶然をキャッチしています。つまり、気になる年下君とあなたが、偶然にもおなじ会社に(おなじ部署に)いますよね。

という偶然あなたはすでにキャッチしているから、あなたと彼はおなじ場所で毎日顔を合わせることができています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.