恋愛情報『干支×血液型!嫉妬深い男性ランキング』

2020年6月12日 06:45

干支×血液型!嫉妬深い男性ランキング

人を好きになれば必ず出てくるのが、嫉妬心。

他の異性と一緒にいるのを見たり、仕事に熱中しすぎたりしている彼女にイライラモヤモヤする男性は多いモノです。

干支と血液型の組み合わせで、嫉妬深い男性ランキングTOP10を占います。

10位から1位の順での発表です。

干支×血液型!嫉妬深い男性ランキング


■ 10位寅(とら)年生まれ×AB型…ウジウジと嫉妬

寅(とら)年生まれは激しく嫉妬して一気に怒り、それで終わるのですが、AB型はちょっと例外。

寅(とら)年とも共通するロマンティックな性格が強くなってウジウジと長く嫉妬が続き、嫉妬をぶり返すため、爆発する回数が増えてしまうのです。

■ 9位未(ひつじ)年生まれ×A型…自虐的に嫉妬

未(ひつじ)年生まれは、何かあると自分を責める方向に考えがち。

A型の場合はさらにそれが加速され、かなり自虐的となります。


彼女の周囲の男性や彼女が夢中になっているもの全てに「負けた」と考え、その後猛烈に嫉妬してうらやましがるのです。

■ 8位子(ねずみ)年生まれ×B型…些細なことに嫉妬

B型は「これだけは許せない」と念入りにこだわって嫉妬することが多いのですが、細かい性格の子(ねずみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.