恋愛情報『気をつけて!付き合うとダメになる男の特徴3つ』

2019年8月7日 13:45

気をつけて!付き合うとダメになる男の特徴3つ

外見だけではなかなか人を判断できないもの。ダメ男に捕まってしまったら最悪ですよね。

場合によっては、あなたの人生も、悪い方に引っ張られてしまうかも……。

そんなことにならないためにも、ここでは、付き合うとダメになる男の特徴をアドバイスします。

付き合うとダメになる男の特徴


■ ナルシストすぎる男性

最近は男性でも化粧水や乳液を使用する方も珍しくありません。

ただ、女性と変わらないほどに美容にお金をかけている人には少し注意が必要かも……。

こういうタイプの多くは、かなりのナルシストの傾向にあります。場合によっては、自分だけでなく、あなたにも当然外見の良さを求めてくるかも……。

つまり、あなたがどんな人なのかということより、連れて歩いて見劣りしないかどうかのことが重要と考える場合がある、ということ。

中身より外見重視の彼は、あなたの外見が自分の好みの時は仲良しでやっていけます。

ただ、あなたよりもっと好みの顔の女性が現れたら、そちらにチェンジしたいと思うことでしょう。

■ 何に対しても批判的な意見を言う男性

何に対しても不満が多く、批判的な男性が付き合うと女性は苦労します。

不満が多い人は許容範囲が狭いので、付き合いが深まるにつれて、あなたに対しても気に入らないことが増えてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.