恋愛情報『名前占い!男性を魅了する「魔性の女」ランキング』

2019年8月10日 05:45

名前占い!男性を魅了する「魔性の女」ランキング

魔性の女性…それは男性の心をつかみ、時には翻弄し、心も身体もトリコにしてしまう魅力的な女性です。

女性の名前の頭文字を観る占いで、男性を魅了する「魔性の女」ランキングを占います。

5位→1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い!男性を魅了する「魔性の女」ランキング


■ 5位名前の頭文字が、か行の女性…いっけん魔性っぽくないけど…

空気をよく読み、人に優しくて気が利くこの名前の女性は、とてもモテる女性です。

複数の男性から言い寄られることも少なくないでしょう。

相手を思うがゆえに、優柔不断になってしまうところが魔性っぽく見えます。


相手を気づかいながら「どうしようかなー」と本気で悩んでいれば、男性の方が「何かしてあげたい」とそわそわ。

勝手に振り回されてしまうのです。

そんなところが、少し「魔性の女」であると周りの男性は感じているでしょう。

■ 4位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…。隠れた魔性の女

この名前の女性は、動画やテレビを観て笑い合ったり、会話をしながら触れ合ったり、一緒に料理をして食べたりという行動で人間関係を築きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.