恋愛情報『「年上女性の誘惑」に負けて浮気してしまう男性の特徴4つ』

2019年8月18日 14:45

「年上女性の誘惑」に負けて浮気してしまう男性の特徴4つ

あなたは、「自分の彼氏はモテないから浮気の心配はない」と思っていませんか?

でも、オジサンがとりあえず若い女の子に声を掛けるように、あなたの彼を誘惑する年上女性がいるかもしれません……。

今回は年上女性の誘惑に負け、浮気する可能性がある男性の特徴を紹介します。

「年上女性の誘惑」に負けて浮気してしまう男性の特徴4つ


■ 密かに「自分は人とは違う」と思っている

密かに「自分は人とは違う」と思っている男性は、同世代から見て「非モテ」であっても、年上女性から誘惑されたら浮気してしまう可能性があります。

「自分は人とは違う」と思いたい裏には、強い承認欲求があります。

何者かになりたい気持ちもあり、大人の目線から自分の才能や個性を認めてくれる年上女性がいたら、コロリとなびいてしまうところがあります。

経済的に自立した年上女性に「夢を応援したい」なんて言われたら、ヒモになってしまうこともあるタイプです。

こんな男性ともし付き合っていたら、挨拶のように日常的に彼を褒めてあげれば、多少の浮気防止効果が期待できそうです。

■ 「カワイイ」と言われてまんざらでもない

「カワイイ」と言われてまんざらでもない彼。


同世代から、カッコイイ!とか、イケメン!と言われることのない「非モテ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.