恋愛情報『星座×血液型!将来あげまん妻になる女性ランキングTOP10』

2019年8月22日 12:45

星座×血液型!将来あげまん妻になる女性ランキングTOP10

もしもあなたが、男性の運気を上げることができる、いわゆる“あげまん女子”だったら、どうでしょう。

おそらく、男たちが放っておかないでしょうね!

そこで今回は、星座×血液型から「将来あげまん妻になる女性ランキングTOP10」をご紹介いたします。

さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?

星座×血液型!将来あげまん妻になる女性ランキングTOP10


■ 10位…かに座×AB型女子

あなたは、何でもテキパキ効率よくやっていける家庭向きなあげまんタイプになれそう。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、夫の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、夫は生涯変わらぬ愛を捧げるはず。

そのため、夫婦仲はとてもよく、近所でも評判になるでしょう。

年をとっても手をつないで歩くような、理想的な夫婦でいられるはず。

■ 9位…みずがめ座×O型女子

あなたは、確固たる信念や価値観を持つあげまんタイプ。

そのため、そのときの気分によって言うことが変わるなんてことがあまりありません。


残念なことに、男性は感情的にモノゴトを伝えられても、なかなか心に響かない生き物です。

でも、あなたは理路整然と彼とのコミュニケーションを大切にするため、彼も仕事へのやりがいを感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.