恋愛情報『星座×血液型!嫉妬深い男性ランキングTOP10』

2019年9月19日 05:45

星座×血液型!嫉妬深い男性ランキングTOP10

そのアクションたるや、まさに探偵です。

■ 5位……おひつじ座×A型男子

彼はかなりプライドが高いタイプ。一度でもあなたの浮気を疑ってしまうと、あることないこと妄想して「キーッ!」となりそう。

嫉妬というよりは、自分が他の男子に「負けた」ということを認めたくないため、あなたをかなり責め立てるかも。一見男らしい彼ですが、嫉妬するとタチが悪いでしょう。

■ 4位……うお座×A型男子

彼はあまり自分に自信がないところが。そのため、他の男子と自分を比較して、クヨクヨ一人で考え込んでしまうでしょう。

そんなネチネチした性格であるため、いつまでも心の中で“嫉妬の炎”を燃やし続けると言えます。
でも、あなたに言う勇気はないため、陰であれこれ画策するかも。

■ 3位……おうし座×O型男子

彼は、あなたが他の男子と仲良くしているところを目撃しても、ニコニコしているかもしれません。でも、それは彼自身のとてつもない忍耐強さゆえのこと。

本当は怒りや悲しみがジワジワ蓄積されているのです。何かのきっかけで大爆発することもあるので、こまめにガス抜きしないと怖いタイプ。

■ 2位……かに座×B型男子

彼は、とても愛情深く尽くす性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.