恋愛情報『10の質問でわかる!あなたは彼の本命?気持ちの見極め診断』

2019年8月26日 12:45

10の質問でわかる!あなたは彼の本命?気持ちの見極め診断

気になる彼があなたのことをどう思っているか、男子の本心を見抜くのはなかなか難しいもの。

口では思わせぶりなことを言ってても本命が他にいたり、悪態をついているようで実は本命だったり…。

彼のホンネを見抜くにはどうすればいいのでしょう。

そこで今回は、10の質問から「あなたは彼の本命か気持ちの見極め」がわかる診断テストをご紹介いたします。

■ Q.あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.好きなタイプを聞いてくる

2.あなただけにタメ口をきいてくれる

3.あなたの変化によく気がつく

4.自分の話や自慢をよくする

5.LINEの返信が早い

6.仕事だけでなくプライベートの相談にも乗ってくれる

7.食事をおごってくれる

8.飲み会の帰りに送ってくれる

9.自分の行きつけの場所に連れて行ってくれる

10.あなたの興味のあるものに興味を持ちやすい

あなたには何個当てはまりましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

10の質問でわかる!あなたは彼の本命?気持ちの見極め診断


■ A:当てはまった数が0~2個…本命度10%

あなたは、まだ彼から気づかれていない可能性が。

もしかしたら自分をアピールするのが苦手なのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.