恋愛情報『血液型別!彼が本当は「会いたい 」と思ってるLINE』

2019年9月13日 10:45

血液型別!彼が本当は「会いたい 」と思ってるLINE

彼は、最近自分に起こった楽しい話題をLINEで共有することが、会いたいのサイン。

彼自身もテンションが上がっているため、あなたからすると無関係な内容かもしれません。

でも、彼の心の奥は「一緒に遊びたい」気持ちでいっぱいなのです。

そこで、LINEで「今誘って大丈夫かどうか」を事前にチェックしてくるでしょう。

彼がやたら謙虚な姿勢なら誘いたいと思っていいかも。

男子は好きな女子に対しては、素直になれないもの。

あなたに会いたいのに、なかなか直接「会いたいんだけど」とLINEできないところがあります。

だからこそ、そんな彼のサインを見逃したくないですよね。


彼のあなたに会いたいという気持ちを見抜いてあげれば、「ナイスタイミング!」と彼もキュンとしてくれるはず。

彼が送ってきたLINEを詳しく分析してみましょう。

意外なホンネが見えてくるかも!?

血液型別!彼が本当は「会いたい 」と思ってるLINE


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.