恋愛情報『男性が結婚を考えた本命にだけやってあげたいと思うこと』

2019年11月16日 18:45

男性が結婚を考えた本命にだけやってあげたいと思うこと

私は結婚を考えて交際していたのに、彼からはまさかの「結婚願望はない」発言。

「いままでの時間は何だったの!?」と叫びたくなりますよね。

そんなすれ違いを防ぐためにも、事前に彼の些細な言動から、“結婚本気度”を測っておいたほうが良いかも。

そこで今回は「男性が結婚を考えた本命にだけやってあげたいと思うこと」についてご紹介します。

男性が結婚を考えた本命にだけやってあげたいと思うこと


■ 1.どんなに遠い&短時間でも会いに行く

1.どんなに遠い&短時間でも会いに行く


セフレや寂しいからとりあえず付き合っているような彼女には、手間をかけたくないもの。

そのためできたら移動がラクなところに住んでいる子や、場面で会える子を彼女にしたいと思います。

しかし本命女子は中身で選んでいますから、住みや都合のいい子かどうかは関係ありません。

むしろどんなに遠かろうと会える時間が短かろうと、自分から積極的に会いに行きます。

彼氏が都内、本人が群馬住みというプチ遠距離をしていたAさんという方がいます。

しかし彼のほうから率先して、頻繁に会いに来てくれていたんだとか。

そしてお互いの仕事に合わせて、一緒に都内に住むようになったそう。こうやって行動に移してくれると、愛情を感じますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.