恋愛情報『すぐに実践できる方法!危ない男子はLINEを見極めるコツ』

2019年9月25日 10:45

すぐに実践できる方法!危ない男子はLINEを見極めるコツ

という経験がある女子もいるはず……。

交際前『何ひとりで盛り上がってるの……?』と女子が引くくらい、温度差を無視してグイグイアプローチしてくる暴走列車タイプの男は、高確率で音信不通の自然消滅をしますよ。

相手の気持ちや温度無視でアプローチしてきといて、自分の思い通りに交際が進まなくなったら音信不通にするとか……ホント自分勝手です。

もし、あなたに近づいてきた男子がひとりで盛り上がってる、あなたの気持ち無視でアプローチするタイプなら、十分気をつけた方がいいですよ。

■ プライドが高いのにメンタル弱めな扱いにくい男

こういうタイプの男子と付き合ってしまうと、腫れ物を触る感じになるので、円満にやっていくのは難しいです。

もし、彼が返信しづらいLINEには平気で未読スルー・既読スルーするのなら要注意。

プライドを傷つけられたくないから、自分に不利なLINEはスルーするんです。また誘い方。


「行かない?」「食べない?」ではなく「行く?」「食べる?」と“君が行きたいっていうなら連れてくけど?”と言わんばかりに若干上からものを言う男子も要注意。

あなたが前々から「〇〇に行きたい!」と彼に伝えていたならわかるのですが、特に行きたいとも言ってないのに、「〇〇行く?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.