恋愛情報『好きな唇でわかる!あなたと相性が良い男性タイプ』

2019年10月3日 12:45

好きな唇でわかる!あなたと相性が良い男性タイプ

あなたは異性の顔を見るときに、どのパーツに注目しますか?

多くの女子は「眼」と言うかもしれませんし、隆起した「鼻」と言う人もいるでしょう。

しかし、自分との相性をチェックしたいなら、「唇(口)」に注目するのがベストなのです。

そこで今回は、あなたの好きな唇から「あなたと相性が良い男性タイプ」を診断いたします。

Q.あなたはどんな唇の異性が好きですか? 下記のうち最も当てはまるものを選んでください。

A:厚い唇

B:薄い唇

C:おちょぼ唇

D:横に大きな唇

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】
「あなたと相性が良い男性タイプ」

人相学において“唇の厚さ”は、その人の情の深さや愛情の過多を意味しており、“唇の大きさ”は生活力と密接だとされています。

そのため、あなたが男子のどのような唇が好みかによって、あなたと相性がいい異性のタイプがわかるのです。

好きな唇でわかる!あなたと相性が良い男性タイプ


■ A:「厚い唇」を選んだあなた…愛情深く優しいタイプ

あなたと相性の良い彼は、愛情深くて人のために何かをしたい精神を持っている優しい性格。


人の気持ちに敏感で、人から愛されたいという思いを抱いているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.