恋愛情報『初デートの後、こんなLINEが来たら脈あり!』

2019年9月22日 20:45

初デートの後、こんなLINEが来たら脈あり!

そしたら、LINEでもまた話盛り上がるかな~って思って……」(25歳/建設業)

デートの中の出来事を具体的にLINEで送る男性は、それだけデートに夢中になっていた証拠。

その楽しかった出来事をLINEで送ることで、もっと話がしたいと思っているのかもしれません。

2人の会話や、食べた料理など、デート中の出来事をしっかり覚えているかどうかでも、脈ありかどうか見極めることができるでしょう。

こちらから「あの時、どうだったっけ?」と探りを入れて、脈ありかどうかチェックするのもアリ!

■ 次のデートの誘い

初デートの後、こんなLINEが来たら脈あり!


「脈ありの子には、行きたい場所とかあいてる日にちとかと一緒に、デートに誘うLINEを送ります。

あんまり興味なかった子には『また遊ぼうね~』って送るだけ送って、デートには誘わないですね」(27歳/福祉関係)

脈ありなら、次のデートの誘いのLINEが送られくるはず。デートの日にちや行きたい場所など、具体的な内容が入っていれば、脈ありの可能性大。逆に「また遊ぼうね~」や「休みが決まったらまた連絡するね」といった、あやふやな内容のLINEはただの社交辞令の可能性大。

次のデートはなし!と思われていることもあるので、素直にその言葉を信じるのは危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.