恋愛情報『星座別・どんな悩みも乗り越える!じつは恋にタフな女性ランキング』

2019年9月21日 05:45

星座別・どんな悩みも乗り越える!じつは恋にタフな女性ランキング

恋愛中は、彼の表情や言葉にいちいち反応してしまうモノ。

しかも悪い方に考えがちですが、意外にみなさん乗り越えているってこと、気づいていましたか?

それは、女子に備わる恋にタフな心。

星座によって強弱がありますので、実は恋愛にタフな女子ランキングを占ってみました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

星座別・どんな悩みも乗り越える!じつは恋にタフな女性ランキング


■ 11位さそり座(10/24~11/21)…怒りで強さを保つ

さそり座は尽くすタイプなので、彼が不審な態度をするといちいち取り乱し、けっこう傷つきます。

彼にそういう態度をさせている、と自分が思う相手(他の女性や、仕事や趣味など)に怒りの矛先が向き、それでメンタルを保つというタフさがあるのです。ちょっと迷惑かも。

■ 10位うお座(2/19~3/20)…依存度が高くてネガティブに

好きになると依存心も大きくなってしまう、うお座。
彼の一挙一動に振り回され、マイナスなことをされると、思いっきりネがティブに。

そして、その穴を埋められるのは他の男性だ!となりがちです。

別れているなら、それも良し。

落ち込みはひどいけれど、次さえ決まればタフに復活します。

■ 9位しし座(7/23~8/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.