恋愛情報『星座×血液型でみる!カップルの恋愛相性ワースト10』

2019年9月22日 05:45

星座×血液型でみる!カップルの恋愛相性ワースト10

とぐずぐずしてなかなか動き出しません。

その一方、ふたご座A型女子はやるやらないがはっきりしています。

いつまでたっても「やるやる詐欺」のやぎ座B型男子にイライラしてしまうのです。

■ 4位おうし座O型男子×いて座O型女子…一緒にいてもつまらない

おうし座O型の男性は、好きなことには力が入るけれど、気に入らないと手を抜いたり、全く取り組まなかったり。

また、いて座O型の女子は自由を好み、好奇心の赴くままに行動するところがあります。

お互いの方向性が一致しないので、一緒にいてもつまらないと感じてしまうのです。

星座×血液型でみる!カップルの恋愛相性ワースト10


■ 3位やぎ座A型男子×うお座AB型女子…まさに水と油の存在

やぎ座男子の中でも、A型は勤勉で生マジメ。

とても現実的で、遊び心は少なめです。


一方のうお座女子は、とてもロマンチスト。

特にAB型は空想好きでメルヘンチックなところがあります。

そんなつかみどころのないフワフワした女子と、地に足のついた安定を求める男子は、まさに水と油の存在なのです。

■ 2位おひつじ座B型男子×おとめ座A型女子…破天荒×常識的

開拓精神と闘争心が旺盛なおひつじ座男子は、とてもアクティブです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.