恋愛情報『4択診断・推しアイドルでわかる!あなたの「男性から見た印象」』

2019年10月26日 09:45

4択診断・推しアイドルでわかる!あなたの「男性から見た印象」

自分自身が恋をしていると、好きな相手にだけ熱心になってしまい周囲のことが目に入らなくなってしまいますよね。

でも、実はその陰であなたのことを見てくれている相手がいる場合も……。

あなたは周囲からどんなイメージを持たれているか、自分で把握できていますか?そこで今回は「あなたの男性からのイメージ」が分かる心理テストをご紹介いたします。

男性アイドル


Q.あなたはアイドルのコンサートに行きます。次のうち、どのメンバーを推しますか?

A:可愛い系
B:セクシー系
C:正統派
D:クール系

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたの男性からのイメージ」

深層心理において「アイドル」は、あなたの中の自己イメージや周囲に対して見せる自分のスタイルを意味します。

そのため、どんな「ユニット」を推すかという選択は、あなたの第一印象として、「こういう風に見られたい」という意識が反映されていると言えるでしょう。

そのため、選んだメンバーであなたの異性からの第一印象を知ることができるのです。


■ A:「可愛い系」を選んだあなた…愛想が良くほっとけないイメージ

可愛い


あなたはまるでマスコットキャラクターのように、可愛らしい妹キャラだと見られることが多いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.