恋愛情報『血液型別・男性がつい「愛してる」と言いたくなる瞬間 』

2019年9月23日 15:45

血液型別・男性がつい「愛してる」と言いたくなる瞬間 

でも、それをあまり口に出さないため、少しずつ不満が募っていくことも。

そんな彼なので、いつも身だしなみに気をつける素敵な相手だと感じたら、ロマンチックなムードの中で「愛してる」と無意識に言ってしまいしそう。

好き嫌いは激しいのですが、一度付き合った恋人には一途な彼です。

彼の前では、なるべくファッションやメイクに気をつけましょう。

血液型別・男性がつい「愛してる」と言いたくなる瞬間 


■ おわりに

「愛してる」という愛の言葉は、どこか非日常なイメージがありますよね。

付き合いが長く続けば続くほど、言えなくなってしまうこともしばしばでしょう。

でもその一言で、感じることができなかった一体感や安心感を得られるのも、またひとつの側面だと言えます。

だからこそ、想いは言葉にするよう二人で意識し合いましょう。


いつまでも幸せなカップルでいられるように…。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.