恋愛情報『男性が思わずキスしたくなる意外な女性の仕草3つ』

2019年9月24日 18:45

男性が思わずキスしたくなる意外な女性の仕草3つ

彼にキスして欲しいけど、自分から「キスして」なんて言うのは恥ずかしい。

でも、いかにも「キス待ち!」的な仕草をするのもあざとくてちょっと……と思っているあなた。

実は、「え?こんな仕草で?」と言う意外な仕草が男性のキス欲をかきたてることもあるのです。

あざとすぎるのはNGだけど、これならいける!そんな意外な仕草を3つ紹介します。

男性が思わずキスしたくなる意外な女性の仕草3つ


■ あくびをかみ殺す仕草

「女の子があくびをかみ殺す仕草みちゃうと、発作的にキスしちゃいたくなる(笑)。だって、ちょっと目がうるんでとってもセクシーだし、キスして眠気を吹き飛ばしてあげようか?なんて思っちゃうから」(27歳/会社員)

本能のおもむくままに「ふわ~」なんて大きな口を開けるのはいただけません。

でも、出そうになるあくびに抵抗する姿には、男性をキュンキュンさせる効果があるようです。

そもそも男性は、ちょっぴりS傾向にあるので、女性が何かを我慢しているところに弱いもの。


+αで、涙でうるんだ瞳を見せられたら……もうたまらない!のだとか。

■ アイスを食べている仕草

「アイス食べてるときに、キスしたくなる。女性が横でソフトクリームをペロリと舌を出してなめたり、スプーンをくわえたりしていると、どうしても唇に視線がいっちゃうでしょ?ずーっと唇見てたら、『あぁ、キスしたいなぁ』って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.